スポンサーサイト


ver.2.2.0 ついに無料版も公開!!(そして各種不具合修正も)

ご無沙汰しております。
少し前に、久しぶりにAppStoreでつなげる電卓のレビューを見たら、、、
不具合のご報告をいただいていました!!

かなり長い間放置してしまっていたようで申し訳ございません(>_<)
いただいた不具合内容は修正いたしました。
なお、入力&結果タブでの順番についてもご質問いただいています。
こちらはタイトル順となっていますので、「1.合計額」のように数字を前に付けていただければ整理しやすくなります。

また、今回はついに操作マニュアルも追加しました!!
マニュアルといっても、計算式の作り方の基礎が書いてある画像を見れるようにしただけですが、、、
「マニュアル」タブからご覧になれます。


そしてさらに!!!

念願の無料版も出しますよー♪
同じソースで有料版と無料版の2つのアプリを生成する方法がよくわからなかったのですが、苦労の末なんとかなりました。
無料版では、四則演算以外の計算アイコンと、計算式のダウンロード機能が制限されます。

先ほど公開申請しましたので、どちらも1~2週間程度でお届けできると思います。



■ 今回(Ver.2.2.0)で更新された内容
・iPad(第三世代)で横画面表示できない問題を修正
・アプリケーションアイコンを変更
・ダウンロード中にインジケータを表示するように変更
・四捨五入機能でXX.5が切り捨てになる問題を修正
・tangent機能のが動作しない問題を修正
・操作マニュアルを追加

■今後更新したいと考えている内容
・計算式を、パスワード保護した状態でサーバにアップし、別の端末に計算式を移せる機能
・値入力用に、専用のテンキーを用意したいと考えています。
・もっといろいろな計算アイコンを追加したいです。
・入力&結果画面をカスタマイズできるようにしたいです。

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
