

ver.2.1.3で計算式がダウンロードできない問題を修正しました。

計算式がダウンロードできない問題を修正し、Appleさんに公開申請を提出しました。
皆様のところにお届けできるまでもうしばらくかかりますが、それまでお待ちいただきますようお願いいたします。

■ 今回(Ver.2.1.3)で更新された内容
・iOS5で、オンライン公開されいてる計算式がダウンロードできない問題を修正


■今後更新したいと考えている内容
・各種ボタンをタップしたあとの待ち時間がフリーズしたように見えるので、グルグルを表示したいです。
・計算式を、パスワード保護した状態でサーバにアップし、別の端末に計算式を移せる機能
・値入力用に、専用のテンキーを用意したいと考えています。
・もっといろいろな計算アイコンを追加したいです。
・入力&結果画面をカスタマイズして、VBのような機能を実現したいです。
 →別のアプリになっちゃいそうですね(笑)

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
