iOS5で「つなげる電卓」の計算式が読み込めない!!

iOS5が公開されました!
と喜びたいところなのですが、残念なお知らせです。

私のiPhone3GSをiOS5にアップデートしたところ、つなげる電卓で保存した計算式を読み込めなくなってしまいました。
読み込もうとすると、つなげる電卓が終了してしまいます。
計算式をオンラインで共有しようとしてもダメのようです。
今のところその他の機能は動いているように見えます。

他の開発者さんのアプリもiOS5だと動かなくなったりするのかと思い、何個か試してみたのですが・・・
やっぱり私のつなげる電卓だけ(T-T)
スミマセンスミマセン。
原因はわかりませんができるだけ急いで直します。

なお、今のところ私のiPhone3GSでしか試せていません。
皆様の端末では正常動作してくれるといいのですが(>_<)
iPadやiPhone4、4Sなどでも確認ができしだい報告いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なるべく早く修正版をリリースできるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ