新しいアプリ「iconCollector」(MacOS10.6-10.7用)を公開申請しました。

MAC OSX 10.6(Snow Leopard)および10.7(Lion)向けに、新しいアプリケーションを開発しました。
アプリケーション名は「iconCollector(アイコンコレクター)」です。

先ほどAppleさんに公開申請を出しました。
無事公開されることを祈っております。


このアプリの機能は、その名の通りアイコンを集めることです
検索フォルダの中にあるアイコンを、全てPNG形式で集めることができます。
もちろん、各種アプリケーションファイル内のアイコンも集められます。
アプリケーション内にあるアイコンたちには、そのアプリケーションの名前を自動付与してPNG保存するので、集めたアイコンの管理もしやすいです

フォルダのアイコンとか、ファインダーのアイコンとか、お仕事で図を書くときに以外にあると便利なアイコン。
でも、用意するのは意外に大変なんですよね。
そんなときにこのアプリがあれば、簡単に集められます。
資料作成するときのお供にどうぞ

image1_japanese.png

テーマ : 便利ツール
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ