スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震の被災地へ、利益を寄付します。

このたびの震災、私も茨城県つくば市に住んでおり、揺れの恐怖もそうですが、家族としばらく連絡がとれず本当に不安な思いをしました。
幸い、身近な人はみな無事で、生活は大変ですがなんとかなっています。

そこで、ほんの少しの金額だとは思いますが、つなげる次世代電卓の3/16~4/30の売上金額(Appleから入金される金額から、海外送金手数料を引いた額)の70%を、被災地へ寄付させていただくことにしました。

全てを寄付と言いたいところなのですが、我が家も地震で出費がかさんでいて、家族を守るのに精いっぱいなので、、、気持ちだけの額になってしまいます。すみません。

売上本数と、売上金額、寄付金額については、随時このブログに公開させていただきます。
(恥ずかしながら、本当にあまり売れているアプリではないので、本数も少ないです。)

なお、この期間、価格を\350→\230に値下げいたします。

皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

---------------------------------2011/03/17 01:25追記
すみません、本当にあまり売れなくて恥ずかしいので、やっぱり毎日の売上本数と、売上金額、寄付金額については、アプリ購入後にダウンロードできる計算式にて公開させていただきます。
このブログでは、最終的な寄付金額と、寄付した証明となる何かを公開させていただきます。
また、寄付先は日本赤十字社の義捐金窓口です。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。