Version 1.0.8 で、設定読み込み後すぐに「入力&結果」タブを表示!!

Version 1.0.8で更新予定の内容です。

今回は、設定ファイルを読み込んだときの「読み込みが完了しました。」という通知ダイアログ表示をやめて、すぐに「入力&結果」タブを表示するように変更しました。
これでタップの回数が減るので、急ぎの時でもちょっとだけ使い勝手がよくなります♪
また、iPhoneOS4に対応したので、マルチタスク(前回終了時の画面状態を保持して起動できる)に対応しました。

先ほど公開申請しましたので、何もなければ1週間程度でお届けできると思います。


■ 更新予定内容の一覧
・設定読み込み後に「入力&結果」画面を表示するよう変更します
・アイコン接続時のターゲットサークル表示処理を軽くします
・iPhoneOS4.0に正式対応します。
・iPHoneOS4.0で、マルチタスクに対応、、、というか、起動したときに前回終了したときの画面が表示されるようになります♪

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ