スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Version 1.0.5で入力&結果画面を追加します♪

Version 1.0.5での更新予定内容です。

組み上げた計算式を便利に利用するため、数値の入力と結果表示だけを表示する「入力&結果」画面を追加します!!
作ってみてびっくり。
これ、すっごい便利ですね♪

レビューでアイデアいただいた方々には本当に感謝です。
先ほど公開申請を出しましたので、何もなければ2週間以内にはお届けできます。

iphone105_2.jpg ←→ iphone105_1.jpg


なお、取扱説明書は機能が一通り揃ってから作ることにしました。
作っても、アプリがバージョンアップするたびに作り直しになるので。。。申し訳ないです。
今は機能追加&不具合修正に専念します。

■ 更新内容
・入力と結果だけを表示する画面を追加します。
・inputValue、Resultアイコンのタイトルフォントを少し大きくします。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

頂いたご要望とご質問への回答

ご要望とご質問を頂いたので、こちらに回答を掲載します。
iPadでご利用頂いているとのことです。ありがとうございます。
複雑な式も楽に組めるので利用シーンが広がりますよね♪
以下、ご要望&ご質問への回答です。

■「入力&結果」を並び替えたい
 画面をタイトル順に並び替えられるよう、修正中です。
 次回更新(ver.1.0.7)で修正します。

■項目が多いと入力できなくなる
 ご報告ありがとうございます。
 こちらでも現象を確認できましたので、次回更新(ver.1.0.7)で修正します。

■%アイコンの使い方が分からない
 %は、割り算の余りを計算するアイコンです。
 割り算との違いは、下記例の通りです。
  割り算の例)10 ÷ 3 = 3.333333....
  余り算の例)10 % 3 = 1
 プログラムでは余りを計算するのに%と書くので、ついついそのままアイコンにしてしまったのですが、、、
 消費税とかの%と同じなので分かりづらくて申し訳ないです。
翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。