スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver.2.3.0 今更ですが、iOS6 & iPhone5に対応しました。

ご無沙汰しております。

遅ればせながら、iOSを6にアップデートしてみました。
つなげる電卓は動くかな〜と試してみたのですが、、、

な、なんと!?
計算式をダウンロードしようとするだけで、落ちてしまいました!!

スミマセンスミマセン!
こんな不具合を放置してしまってスミマセン!!
それに、レビューやコメントにて、別の不具合やご要望のご連絡もいただいていたのですが、
対応できておらずスミマセン。

でもようやく時間を確保できたので、頑張りましたよー。
頂いたご要望全てに対応、というわけにはいかなかったのですが、いくつか対応させていただきました。
今回は1年ぶりにプログラミングしたので、思い出すだけで必死でしたー。


iPhone5の画面サイズにも対応しました。
これで、より広く画面を使えますね♪

先ほど公開申請しましたので、何もなければ1~2週間程度でお届けできると思います。


■ 今回(Ver.2.3.0)で更新された内容
・iOS6以降で、ダイアログ表示後(計算式のダウンロード直後など)に動作が不安定になる問題を修正しました。
・iPhone5の画面サイズに対応しました。
・ズームやスクロールをしている場合でも、新規計算アイコンが表示範囲内に配置されるよう修正しました。
・起動画面のデザインを変更しました。
・負の値に0を掛けた時に-0になってしまう問題を修正しました。

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バクの報告

計算式画面で縮小表示しているときに、グリッドの外にアイコンが配置されてしまうことを確認しました。
プログラムは修正済みで、これからAppleさんに公開申請いたします。

もう少々おまちくださいね。
翻訳Leggero
プロフィール

kinakogege

Author:kinakogege
趣味で作ったアプリ等のサポート用ブログです。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

blobramカウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。